コツをつかんだか!?


今日夕方の富士山。

160214a

昨晩は台風のような大嵐でした。

広告

 

今朝も雨でしたが、少しずつ天気が回復。

昼頃からは青空も見えてきたけど富士山は夕方になっても山頂は見えず。

そして暑い。

 

午前中は室内で遊んでたけど、午後からは天気が良くなったので外へ。

今日は久しぶりにストライダーや自転車で遊びましたが、弟くんが意外にも?コツをつかみつつあるようです!

160214b

160214c

今日みたいな天気が続けば連続して練習できるのですぐに上達しそうだけど、明日からまた寒いのかな・・・

ま、私は明日から沖縄ですが。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です