プチ仕事


今朝の富士山。

160212a

朝はいい天気でした。

広告

 

今日は朝一でシーズン山梨さんの新社屋の撮影に行ってきました。

160212d

同級生がやっている会社で、何かと撮影に呼んでもらっております。

 

新社屋はアパートも併設。

160212b

 

下がりシロがなくてちょっと歪みが気になったので補正してみました。

 

160212c

どっちがいいかは本人たちにお任せします。

 

午後はこれまた久しぶりの同級生が新潟から出てきてくれたので、のんびりランチしてきました。

今月末からは台湾で働くということで、是非いつか遊びに行きたいと思います!

 

 

午後から天気が崩れて週末も雨っぽいので、最後は午前中に久しぶりにちょっと寄って撮っておいた富士山。

160212e

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です