やだやだ


今朝の富士山。

160125a

今日は交通量が少なかった。

広告

 

そして寒い。

各地でこの冬の最低気温を更新したそうな。

富士吉田もマイナス10℃は下回ったでしょう。

 

さて、昨日まで遊んできたこともあって、やることがいろいろ。

その中でも最も厄介で気持ち的にも避けたいのがコレ。

160125b

昨年までは沖縄で確定申告をしてきましたが、今年の申告分は引っ越しがあったり、車を購入したりと、何かと面倒な予感。

しかも、沖縄の時と違って税務署も遠いし、いろいろと聞ける人も近くにおらず、かなり憂鬱な作業です。

とりあえず本は買いました。

と、ボヤいても始まらないので、他の業務と並行してやってみます。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です