無事帰宅


今朝の空。

160117a

沖縄ホテルの大部屋より。

広告

 

とりあえず朝はまずまずの天気。

虹も出てました。

160117b

今日は買い物をしつつマイナー観光。

 

琉球ガラス村。

160117c

 

そして具志川城趾。

160117d

ここがまた予想外によかった。

 

パノラマで撮りたい感じです。

160117e

この頃からだんだん天気が悪くなり、風がめちゃくちゃ強くなってきました。

 

そして、ここでアクシデント発生!

具志川城趾からほど近い喜屋武岬に移動して、車から降りる時に今回使っていたカメラ(S2)を落としてしまいました。

といっても、車の床の高さから駐車場のコンクリートまでですが。

見た感じではほんの少し傷がついたくらいですが、なんと、電源が入らなくなってしまいました。

なので、ここからは写真も撮れず・・・

まあ、そのままレンタカー返して富士吉田まで帰ってきただけですけど。

ちなみに富士吉田に着くころから雪が降り出して、30分後には本降りに。

沖縄でも天気に恵まれて、富士吉田でもギリギリセーフのタイミング。

そしてカメラトラブル。

運がいいのか悪いのか・・・

まあカメラは自業自得ですけど。

 

とりあえず楽しい旅行でした。

明日からまた頑張りましょう!

まずは雪かきかな?

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です