本格的に冬みたいです!


今朝の富士山。

160113a

昨日の夕方の雪も夜には止み、朝は快晴でした。

広告

 

そして今朝は各地でこの冬一番の寒さらしく、路面も凍結していてツルツルな場所もありました。

やっと冬らしくなってきた。

160113c

 

今朝のシーサーも昨日の雪が溶けてません。

160113b

 

そしてすっかり忘れていましたが、今月分のUdemy「誰にでもわかる基礎写真講座」の割引クーポン(20,000円→4,000円)を発行します。

今月いっぱいまで有効なクーポンで、下の写真をクリックすれば割引価格画面が表示されるページに行きますので、そのまま手続きをすれば1月以降も課金されることなくマイペースで講座を受講することができます。

151117b

おかげさまで予想以上に受講していただいております。

また、すでに受講されている方は是非レビューを書いていただければ、と思いますのでよろしくお願いします。(文書が面倒な方は星の評価だけでもかまいませんので)

 

そして、現在次回作の製作に取り掛かっておりますので、公開までもう暫くお待ちください。

 

【追記】

夕方から月が見えたので撮影。

160113d

月齢3.1だと思いますが、昨日・一昨日のもっと若い月も撮りたかった・・・

天気が悪かったので仕方ないけど、若い月もなかなかタイミングが合わないものだ。

とりあえず、また細めなので地球照も。

160113e

広告

カテゴリー: 天体, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です