ちょっと雲が・・・


今朝の富士山。

151207b

ちょっと雲がありました。

広告

 

なので、月を撮るのに苦戦しました。

151207a

 

ですが、その後どんどん雲が晴れてほぼ快晴になりました。

予報でもしばらくいい天気が続きそうですが、昨日の経験則により今日が良さそうなので懸案のダイヤモンド富士をこれから狙ってきます。(ダメでも明日があるし)

結果は明日にでも報告します。

なので、今日のブログはこれにて終了。

 

と、言いたいところですが、最後に「基礎写真講座」の宣伝を。

現在受講生が120名を超えました!

なかなか好評をいただいております。

151117b

そして今回、数量期間限定のクーポンを発行しました。

料金は3,000円でクーポンの有効期間は12月31日まで、30クーポン発行してみました。

上の写真をクリックしてUdemyの画面に飛ぶと3,000円で受講できます。

Facebookにも記事を書きましたが、何名かの友人にシェアもしていたき、とりあえずすでに1名がこのクーポンを使って受講を開始しております。

なので、あと29クーポンですが。

 

12月31日までに開始すれば、期間を過ぎても課金されることもなくいつでも受講できますので、どうぞ安心して受講してください。

広告

カテゴリー: 天体, 富士山, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です