大瀬崎に行ってきました


今朝の富士山。

151107a

今日は大瀬崎でマンツーマンFUNダイビングでした。

広告

 

自宅を出発する前に月(25.1)だけ撮っておきました。

151107o

 

沼津でピックアップしてから大瀬崎へ。

何度か一緒に潜りに来ていただいている方なのでもう慣れたものです。

 

1本目は門下。

イソギンチャクモエビ。なんだか懐かしい。

151107b

 

コガネスズメダイ。

151107c

 

オキゴンベyg。

151107d

 

シマウミスズメ。

151107e

 

ハナタツは逆さまでした。

151107f

 

2本目は湾内。

ワカヨウジでしょうか?なんだか懐かしい。

151107g

 

紫じゃないムラサキハナギンチャク。

151107h

 

白いカエルアンコウ。

151107i

 

前から見るとぽってり。

151107j

 

汚いハナタツがいました。

151107k

 

キンチャクダイ。

151107l

 

巨大なコチ。

151107m

 

最後はこれも懐かしい気がしてしまうキンギョハナダイ。

151107n

 

いつものパターンで午前中に2ダイブしてのんびりランチして帰ってきました。

広告

カテゴリー: 日記, 甲殻類, 自然観察, 魚類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です