寒い雨・・・


昨晩から降り出した雨は朝になっても止まず、昼頃まで降り続けました。

なので富士山も見えず、雨が上がったタイミングでブログ用に庭で。

151102a

広告

 

寒いし雨だし、庭の花も元気がなさ気なのでやる気もイマイチ。

151102b

151102c

サクッと撮ってあとは宿題に専念していました。

この宿題、なかなか進まないので他のことができないのですが、明日は天気良さそうなんですよねぇ。

しかもこの寒さと雨、おそらく明日の富士山はかなり白くなっているのではないでしょうか?

う〜ん、行きたいけど宿題が・・・

 

 

【追記】

・・・と思ってたら、夕方になって突然富士山が現れました。

暗くなりかけ&雲の動きが速いのでサクッと撮っただけですが、やっぱり雪が増えてます。

151102d

 

山頂。

151102g

 

山頂より下までうっすらと雪が積もっています。

151102e

151102f

 

さて、宿題に戻ろう。

広告

カテゴリー: ぼやき, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です