真栄田岬


今日は雑誌取材で真栄田岬に行ってきました。

151005a

微妙に北寄りの風でビーチエントリーはクローズだったので予想していたよりはゆっくり撮影ができました。

広告

 

基本的にはモデルさん入りのカットでしたが、露出合わせなどで撮った写真を少々。

151005b

151005c

 

とは言っても、ブログやSNSなら載せてもよいということなので、サブカット的な写真を少々。

151005d

ダイビング本数300本のプロのモデルさんなのでとても撮影がスムースでした。

 

こちらもちょっと遊んで撮りました。

サングラスへの写り込みが面白かったので。

151005e

それにしても、普段はあまり人物を撮らないのですが、やっぱりプロのモデルさんはとても撮りやすいですね。

欲しい時の笑顔や決めポーズなどをいくつも持っているので、楽に楽しく仕事ができました。

 

そして夕飯は今日こそ感謝園に行ってきました。一人で。

五目ラーメン半チャーハンセット。

151005f

151005g

残念ながら会いたかった人はお休みで会えませんしたが、また行きます。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です