うんどうかい


今朝の富士山。

151002a

昨晩は台風のような大嵐でしたが、朝になると天気は次第に回復してきました。

広告

 

さて、今日は保育園の運動会です。

ウチは話し合いの結果、早朝から並んでの場所取り合戦には参戦せずに、ゆっくり行って座れる場所で楽しむ方向になりました。

道路も混むと言われたので少しだけ早めに出たのですが、全くスイスイで開場前に到着してしまったのですが、すでに長蛇の列。

151002f

早い人は0時ころから並んでいたそうですが、大嵐でしたけど。

アルコールの空き缶が多数出ていましたので嵐の中を酒で乗り切ったのでしょう。

 

さて、ゆっくり出発してもそれなりに場所はあるし、ビデオを撮るためには(運動会の場合)結局は移動しながらになるので全く問題ありませんでした。

151002b

来年もこのパターンで問題なしですな。(ただし、父母会などに入るようなことがあれば、写真のように一緒に並ぶことになりますが)

 

子供の運動会ですが、大人もラジオ体操。

151002c

ドラえもんが大変そうでした。ご苦労様です。

 

あとはビデオだったので写真は全く撮っておりません。

が、トイレに行った時のスリッパが大変便利だったので。

151002g

右下が私の足です。

 

そして終了。

年長さんは最後の運動会なので記念撮影もありました。

151002d

 

もちろんコイツも頑張っていましたよ。

151002e

 

今日は大人も子供も疲れた一日でした。

そして私は明日からちょっと仕事が続きます。

とりあえず明日は大瀬崎に行ってきます!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です