実りと運動の秋


今朝の富士山。

150919a

昨晩は曇りで今日は晴れる予報だったので、一応3時頃起きてみたのですが若干雲があって星空撮影は難しいそうだったのでそのまま寝ました。

広告

 

で、寝過ごしてしまいウォーキングも行けなかったのですが、その後別件で車で田んぼまで行ったので。

150919b

稲がいい感じです。

 

そして今日は小学生の姪っ子の運動会を見に行ってきました。

150919c

来年はウチの子も同じ小学校なので。

 

それにしても保護者による場所取り合戦には参加したくない。

広告

カテゴリー: ぼやき, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

実りと運動の秋 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    場所獲りは連携プレーが大事かも、ですね。だんだん要領よくなるかと。
    でも、何よりお天気が悩みの種!
    こどもの晴れ舞台ですし、来年は初回ですし、頑張ってください。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今回を見た感じでは、場所取りは写真には全く影響がなさそうです。
      ちなみに今年はケガ人も出たようで、来年からはシステムが変わるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です