ただいま


本日無事自宅に戻ってきました。

150629a

広告

 

飛行機の中から富士山見えましたが、

150629b

富士吉田は曇りでした・・・

 

今日は疲れたのでこれだけです。

明日から溜まった仕事にかかります。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

ただいま への6件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    お疲れさまでした。ムーミンさんの飛行機に続いて、及川さん&たまちゃんの飛行機を見送り、私も無事帰宅しました。
    次回も楽しみですね!

  2. ムーミン のコメント:

    皆様(甲殻類馬鹿さんを除く)、お疲れ様でした!
    やはり、永久メンバーが揃わないと・・・

    次回は調整万端で合宿したいですな~!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      早め早めの日程調整を心がけますので皆様もご協力宜しくお願いします。

  3. たま のコメント:

    皆さま、4日間お疲れさまでした!
    如月さんもムーミンさんも無事に帰宅したようで、よかったです‼

    今回参加できなかったり、潜れなかったり、虫刺され?に苦しんだり、いろいろな方がいましたが(笑)、食べて飲んで楽しい時間が過ごせました☆

    夏の間にもう一度沖縄か伊豆で集まりたいですね(^^)

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です