ちょっと西湖まで


今日は青空で富士山がしっかり見えれば撮影の仕事でしたが・・・

150520a

ビミョーなので延期しておきました。

広告

 

ちょっとPCで仕事もしましたが、せっかくいい天気なのでバイクにも軽く乗ってきました。

今日は西湖まで。

150520b

1時間ちょっと走りましたがやっぱ気持ちいい。

こっちに来てからバイクの出し入れなどが簡単になったので、沖縄の時よりも気軽に乗り出せるのが良いですね。

50520c

 

そして今日も2度ほどディスプレイが落ちました。

ホントにどうしましょう?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

ちょっと西湖まで への2件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    電圧不足の可能性?
    最近何処かで見たけど、タコ足してると落ちるけど、
    壁コンセントに直接刺すと大丈夫かも

    テストじゃ!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      なるほど!
      そんなこともあるんですね。
      とりあえず試して様子みてみます!

takkaja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です