雪です


昨日から予報を見て楽しみにしていた今朝。

150408b

朝から雪が降ってます。

広告

 

今朝の携帯での予報。

150408a

富士吉田市「大雪」です!

 

子供はテンション上がりますな。

150408e

この後は緊張しながらも保育園に行ってきました。

 

まさかの雪にスタッドレスを履いてないXVは用無し。

150408c

今年の秋までには準備しときます。

 

ほぼ一日中雪が降ってはいたのですが、気温もそれなに高くあまり積もらなかった。

せいぜいこんな感じです。

150408d

雪遊びも来シーズンまでお預けかな。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

雪です への6件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    雪のシーサーがナイスです。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ウチにはシーサーがたくさんいますが、写真のシーサーが一番イカしてます。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    新しい部屋には、小さくてもイカしたシーサーをおきたいですね。
    少しずつ断捨離はじめなければ。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      これから沖縄に行くこともありますので、良さげなのがあったらチェックしておきましょう。

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    断捨離は 難しい、、。私の年代は「何かに役立つ」「いつか使う時がある」とかで 何でも 取っておくのが「世のため、人のため」と思っていますからね。断捨離 したいです。いつになる事やら。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私は今回の引っ越しではかなり思い切って捨ててきたので結構スッキリですよ。
      それよりも実家の方で断捨離ができていなかったのが大変でした。(まあ、私のモノも結構多かったので・・・)

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です