帰ってきました


今朝は日の出前からパノラマ撮影ですが・・・

150402a

早々に終わってしまったので、ブログ用にiPhoneで適当に撮ってみました。

広告

 

 宝塚っぽい。

150402c

 

桜も満開です。

150402b

 

手塚治虫記念館前。早すぎて開いてません。

150402d

 

街中がいちいちオシャレです。

150402e

 

と、7時頃には撤収。

もう用がなくなったので、ホテルもチェックアウトして富士吉田に向かいます。

朝はいい天気でしたが、だんだん曇ってきました。

というか、三重県と愛知県の境にある工業地帯は一年中曇っているような感じでした。

でも、壮大な工業地帯で迫力ありますね。

150402f

 

1回目の休憩は刈谷ハイウェイオアシス。

150402g

観覧車があったけど乗れるのかな?

 

その後、新東名に入ると、なんとなくホッとします。

 

2回目は空いてそうな遠州森町PAで。

150402h

 

昼時だったのでそばをすすってきました。

150402i

 

渋滞もほとんどなく順調に帰ってこれました。

そしていい天気。

150402j

 

さて、これからの作業が面倒だ。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

帰ってきました への3件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    お疲れ様でした。XVで行けたら良かったですね。4/5に納車されたら、先ずリミッターを外して、シャコタン、オーバーフェンダー、マフラー交換、ムートンをダッシュボードに置いて、「夜露死苦」のステッカーを貼れば出来上がりです。これでやっと新車に乗る準備が整います。you understand?

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    Oh my god!

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です