明日から・・・


今朝の一枚。

150331a

今日もいい天気で平和な富士吉田です。

広告

 

さて、今日は3月31日、明日から4月です。

明日からの新年度に気持ちを切り替えようと、だいぶ雑ではありますがとりあえず片付けました。

150331c

前よりも狭苦しいPC環境ですが、とりあえずこれでがんばります。

 

そしてGallery H は一応今日でおしまい、明日からは気持ちも新たにF360という屋号でスタートを切ります。

F360ロゴ

サイトもWordpressで作ってみました。

まだざっくりと作っただけなので、不備などがあれば教えていただけると助かります。

今後とも宜しくお願いします。

そしてありがたいことに、早速仕事が入って明日は宝塚市に行くことになりました。

一泊二日と短いですが、一応車で自走していくことになったので疲れそうです。

 

で、その車の話題ですが、XVの納車が4月5日の予定になりました。

これはこれで楽しみなのですが、新しく保険会社を変えて任意保険に加入するのに中断証明書が納期までに間に合わず、始めに問い合わせたアクサダイレクトは中断証明書がないという理由で全く対応してもらえず、二番目に問い合わせたチューリッヒは納車後の提出でもしっかりと納車日から保険対応してもらえました。

こういう対応って大切だと思うのですが、意外にも二社で全く異なる対応だったので、迷わずチューリッヒを選びました。

まあ、納車が間に合わないので明日からの出張は実家のアクアでいきますけど。

 

最後はまた富士山。

150331b

電線などが写り込まない場所って意外と少ないんですよね。

この写真もズームして手前の電線などを切っています。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

明日から・・・ への6件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    自動車保険加入は、最初問い合わせたときの対応で決まるような気もします。
    商品の補償内容より、今の不安や状況について、アドバイスがほしいですよね。保険用語をならべて、商品すすめられてもわかりませんから。
    まして事故対応がテレビのCMどおりかは事故ってからでないとわかりません。私も○ューリッヒですが、満足してます。更新の時は早期割引もありますしね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      全くその通りだと感じました。
      もう喋り方からしてチューリッヒは好感が持てました。
      「初めの法則」は本当に大切ですね。
      私も気をつけたいと思います。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    F360 ですかぁ、良い屋号ですね。もちろんFは福岡のFですよね?360は360パノラマでしょうから「全方位 福岡」。う~ん、良い名だ。

  3. マブヤー のコメント:

    新規オープンおめでとうございます。

    今後の展開を楽しみにさせていただきます。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です