工事だけ終了


引っ越してきたはいいものの、沖縄からの荷物はまだ届かないので、特にすることもなく・・・

とりあえず前もって予約しておいたNTTの光回線工事だけ終わりました。

150321b

もちろんPCが届いてないので工事が終わってもこれ以上なにもできませんけど。

未だ携帯テザリング中。

ちなみにNTT西日本から東日本への引越しの場合、期間縛りのあるキャンペーンとかに契約していても違約金などは発生せずに新規契約扱いみたいになるようです。

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

工事だけ終了 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    あっ うちと同じ機械です。日本全国 NTTは一緒なんですね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      沖縄でも同じでした。
      でも管轄が異なるので向こうで回収されて今回は新しい機械です。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です