無事到着


今日は朝からTDR。

あまりの人の多さにビビりましたが朝一から頑張ってきました!

150320a

広告

 

昨晩入ったピノキオごときで「怖い」ということで、パレードをメインにあまり並ぶような場所は避けて楽しむ方向で。

と言っても早朝から入園の時点で30分ほど並ばされたので入園後にすぐ腹ごしらえ。

150320b

150320c

 

適当に簡単なので時間調整をしながら、今回のメインと思われる「アナ雪」のパレード。(今日が最終日なんです!)

雪のようなのは泡です。

150320d

 

オラフでかい。

150320e

 

150320f

 

う〜ん、思ってたよりもショボかった。(規模が小さかった)

で、午後のパレードも見てきました。

こちらはレギュラーのパレードですが、やはり看板メニュー的なものなので豪華絢爛で、スターたちが勢ぞろい。昨晩のエレクトリカルパレードもよかったですが、やっぱりパレードとしては華やかです。無駄に写真を撮ってしまったので一応載せときます。

 

トップバッターはグーフィー。

150320g

 

弟くんがなぜか気に入ってるピノキオ。

150320h

 

冷静に見たらキモいスティッチ。

150320i

 

ジーニーでしたっけ?

150320j

 

こちらも人気のプーさんとティガー。

150320k

 

最後は不動の人気のドナルドと、

150320l

 

ミッキーで締めでした。

150320m

 

このパレードを見てから実家に戻ってきました。

昨日からバタバタの移動でしたが、なんとか全員無事に到着。

今日から富士吉田市民として生活します。

まず寒い。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

無事到着 への4件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    私は先週の金曜日、会社のおねえちゃん二人連れて、夜のランド行ってきました。行くまでの高速が楽しかったです。
    終わってから海ほたるまで行く計画もあったのですが、最高速チャレンジを伝えたら却下されました。大人しく帰ってきました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お!
      意外な一面を見た気がします。
      おねえちゃんを乗せている時は大人しく走りましょう。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    今度 沖縄にUSJが出来ますね。数年前は福岡の久山にUSJを作る方向で話が進んでいたんですよ。没になりましたが。ユニバーサルスタジオ沖縄 ならUSO(嘘)になります。
    TDRも福岡のキャナルの隣に作る話がありました。結局 今は第二キャナルが出来ましたが、福岡ディズニーリゾート FDRが出来れば「お掃除スタッフ」としてアルバイトしたかったです。おいおいなら、この意味 分かりますよね?

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です