旅立ちの日


いよいよ沖縄を離れる日がきました。

完璧と思っていた引越し準備でしたが、事務所の家賃自動振り込みの解除を忘れていて今朝大慌てで銀行に行きましたが、通帳などはすでにフェリーなので何もできず、ちょっと面倒な感じになりそうです。(振り込みと解除のタイミングがね)

ま、それはさておき、まずは保育園に最後の挨拶に行ってきました。

一番よく遊んだ真嘉比西公園から保育園をバックに。

150319a

広告

 

その後は空港に行って搭乗前にてきとうにランチを。

150319b

 

予算の都合上最後のフライトはJetstar。

150319c

 

成田は寒かった。

150319d

 

せっかく成田空港経由なので、一泊してディズニーランド計画でしたが、そのためのホテルが予想外に高かった。

のですが、やはり高いなりのホテルでした。

150319e

ちなみにオリエンタルホテル東京ベイのベビールームです。

ちょっと高いけど子供連れには超オススメです。(今回はTDRに行くのでゆっくり滞在できないのが残念)

チェックイン後に早速子供達にとっては人生初のTDR。

エレクトリカルパレードを間近で見れて大興奮。

150319f

他にもいくつか回って、忙しかったけど非常に濃い一日でした。

帰りが遅くなってしまいましたが、明日もTDRで楽しみます!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

旅立ちの日 への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    自振り解除は直ぐにしなくても、通帳に残高が無ければ解除と同じ効果がありますよ。ただ、自振り日の前日残高の話です。兎に角 通帳をゼロにしておけば あとはゆっくり郵送で解除の手続きをすればいいのでは?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      はい、そのように教えてもらいました。
      ちなみに、自動振り込みの金額よりも少ない残高にするのではダメでしょうか?
      手数料を考えるとゼロにするのって難しいような気がして。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です