パワーダウン


とうとうGallery H 号がなくなってしまいました。

知人ショップさんにお譲りしたのでまだまだ沖縄で活躍してくれるとは思いますが、やっぱりちょっと寂しい。

150311b

広告

 

さて、今日はそんなこと言ってる場合ではありません。

実はカミさんがお休みで子供は保育園なので、今日は一気にアパートの方の片付けを進めようと目論んでいましたが・・・

二人揃ってダウンです。

熱っぽくてダルい、風邪ですな。

とりあえず午前中は少し作業を進めましたが、お互いこれ以上の活動は無理ということで、歩いていけるラーメン屋「夢ノ弥」にで、熱々の中華肉玉そばを食べて夕方まで体を休めることにしました。

150311a

かなり痛いですが、夕方には保育園も終わるし何もできなくなるので今のうちに体力回復を図ります。

 

広告

カテゴリー: グルメ, ぼやき, 家族 タグ: パーマリンク

パワーダウン への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    風邪?SARSとか、エボラとか、デングとかの可能性はないのだろうか?そうそう一番疑うのはインフルですが、全て特効薬は「中華そば」と聞いています。お大事に、、、。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      二人同時というのがピンチですね。
      今晩からが思いやられます。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です