見晴良好


だいぶ見晴らしが良くなってきました。

150310a

それにつれて腰も痛くなってきましたけど。

まだコンテナのサイズをどうするか迷い中。

できれば小さい方になんとかして収めたいところですが、アパートの荷物がどのくらいになるか・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

見晴良好 への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    昨日のシーサーの仲間達に頼んで、ラブかラッキーで運べば?ハーリーかサバニで運ぶ手もありますが。
    そうそう、ポップスターの件は決まりましたか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      その手がありましたか!
      もうフェリー予約しちゃいました。
      POPSTARはデザートカーキで注文済みですよ。
      納車は未定ですが。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    ついに スバリスト ですね。私の仲間の内では、これは褒め言葉です。車を知っている!と言う意味です。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      まだ手元にはありませんが、気持ちだけはすでにスバリストですよ!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です