懐かしメンバー


昨晩はシーサー関係者に誘っていただき、家族で飲みに行ってきました。

150309a

と言っても、古くからの仲間だけでの集まりですが。

懐かしい面々に会えて楽しい時間を過ごせました。

みんな歳をとって家族が増えて賑やかになり、居酒屋が保育園状態で店員さんに怒られましたが・・・

で、その店員さんに撮ってもらった写真がヘボすぎてレタッチでがんばりましたが、これが限界でした。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

懐かしメンバー への8件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    顔はわかるけど名前が出てこないのは、歳のせいです。
    ナミヘイ、かめちゃん、斉藤じぃ・・・懐かしい。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    じ じぃ だぁ。懐かしっ!!ナミヘイさんの二人奥の女性も知ってますが、名前が、、、。
    めがねのおじさんはラーメン評論家の石神さんですか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      石神さんがわかりませんが似てるんですか?笑うとこ?
      ちなみに私の後ろの笑顔のピースマンはわかりませんか?

  3. 如月14ギャル のコメント:

    記事とは関係なくてすみません。
    別件で高速バスを検索していたら、なんと、福岡博多・小倉駅前~富士山駅発着1日1便の
    富士急高速夜行バスの運行を発見しました。富士急ハイランドのフリーパスがついているセット券もありましたが、こちらは6月30日までの期間限定運行みたいです。
    フリーパス付きでなくて年間運行していればよいのですが・・・

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      何時間くらいかかるのでしょうか?
      あまりにも長時間だと辛いのではないでしょうか?
      それにしても富士急やりますな。

  4. 福岡in福岡 のコメント:

    ピースマンは誰?飯田さんでもないし甲斐君でもないし、ゴリチョのとうあか?ドラゴンの海テング?

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です