豊見城店!?


今日は日曜日で久しぶりに家族全員で遊べる日なので、引っ越しの準備はちょっとお休みして本部公園に行ってきました。

150308a

広告

 

最近毎日天気が悪かったのですが、そんな中でも今日は比較的マシでよかった。

「性格の差」か「経験の差」か・・・

150308b

時折青空も見えて久しぶりに気持ち良かったです。

150308c

 

そして、お昼をどうするか悩んでいる時に発見!

150308d

ナント!

ゲートワン豊見城店。

偶然通りかかって発見しました。つい最近オープンしたようです。

金武にある本店よりも若干メニューは少ないですが、人気メニューに絞り込んでいるようです。

定番のジャンボチーズバーガーを買って、

150308e

近くの海浜公園で食べました。

 

で、そのままちょっと遊ぶ。

150308f

 

と、なかなか充実した1日でした。

明日からまた引っ越し作業頑張ります!

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

豊見城店!? への6件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ゲート1は知りませんが、それにしても でかいハンバーガーですね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      本店は金武町(レッドビーチの近く)にあるので、レッドビーチで潜る時はよく利用するんですよ。
      ウチのゲストからは人気です。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    来年の新年会は、福岡in福岡さんを金武のゲート1にお連れしますか?
    体調整えておきますので(笑)
    このときは、船が入っていた方がいいかもしれませんね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      良いですねぇ。
      でも確か彼は和泉食堂にも反応していたような気がします。
      はしごしましょうか。

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    量で勝負する店は興味あります。もちろん味も大切ですが、育ち盛りなので、味は量でカバーします。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私も含めウチのゲストは全員育ち盛りなので味より量で勝負可能です!

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です