本日の成果


本日の成果。

150306a

前回荷物をまとめていた場所は上にエアコンがあって、今後取り外し作業の邪魔になりそうなので全体的に場所を移動しました。

それが一番疲れた。

ダイビング器材とPC周辺以外の片付けはあと少しで終わりそうです。

その後は一番面倒くさそうなダイビング器材の整理に取り掛かります!

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

本日の成果 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ダイビング器材が面倒なんですね。4/3~5の池袋ダイビングフェアでオークションか、たたき売りすると言うのはどうですか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そんなにたくさんないし、売れるほど上等なのはありませんよ。
      かさばるので整理が面倒なんです。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です