異空間


昨日一緒に潜ったゲストと今日は単純に遊んできました。

午前中は散策しながらフォトdeゆんたく的にスナップを。

150303a

広告

 

前回紹介したミゼットのある場所

加工前のカット。

150303b

そして、ここから那覇市の「まちぐぁー」などと言われる市場近辺を散策。

 

良く良く見ると「元」寿司屋っぽい。

150303c

 

怖すぎる・・・

150303d

 

「かつら」ってこういう店で買うんだ。

150303e

 

夜は不良がいそう。

150303f

 

積極的に怪しい路地に入ってきました。

150303g

 

もはや日本とは思えない。

150303h

 

はい。

150303i

 

などなど、今まで未経験の異空間ゾーンに入ってきました。

そして、ランチは先日もいったブッフェ

150303j

実は今回のゲスト、先日のランチの時には体調を崩してほとんど食べられずに悔しい思いをしていたということで、本日きっちりとリベンジしてきました。

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 パーマリンク

異空間 への6件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ランチは「だいこんの○○」ですね。そして奥に写っているプレートが如月さんのですかね?今回は沢山盛られているのを見て 安心しました。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    感慨深いgalleryのlast2dayでした。
    改めてありがとうございました。
    レトロなミゼットや不思議な階上住宅、面白い街並み、勝連城や糸数城などはこれからの撮影テーマです。
    福岡in福岡さん、ブッフェランチは及川さんに是非にとお願いしました。前回分とあわせてしっかり頂いてきましたぁ

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      「まちぐぁー」は新しい発見でしたね。

  3. ムーミン のコメント:

    ひとし の看板が物語っておりますな~!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です