写真できました


先日の記念撮影の写真が出来上がったので受け取りに行ってきました。

150301a

広告

 

親的には撮っておきたかった琉装。

2月の撮影なのになぜ紅葉なのかは不明ですが・・・

150301b

今回はプリントは2カットずつだけのアルバムをお願いして、あとはデータをもらう形式。

今日載せている写真はもらったデータから何枚かチョイスして、ちょっとクロップしてます。

というのも、元データが結構引き気味に撮影してあるので。(プリントなどするときに加工しやすいように配慮しているのでしょう)

まあ、そんなに引き延ばす写真じゃないので全然OKです。

 

ちなみに、子供(お姉ちゃん)のリクエストの洋風。

150301e

150301d

 

でも、やっぱり沖縄らしい琉装の方がいいな。

150301c

カット数もそんなに多くないけど、価格も内容も親的には満足です。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

写真できました への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    いい顔でパチリ!
    琉装は記念になりますね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      引っ越してしまうとなかなか撮る機会がないですからね。
      親としては洋風よりも是非琉装で撮りたかったんです。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です