福岡入り


夕方のPeachで福岡到着。

150222c

那覇空港でのPeachとVanillaは極めて面倒なのでヤダ。

まあ、それはさておき無事福岡入りできたので明日から頑張ります。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

福岡入り への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    おいでませ、福岡へ。Peachは那覇空港では奥に追いやられていますが、それを補って余りある運賃が魅力です。
    本日 朝は曇りですが、昼からは晴れる予報です。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうですか?
      那覇空港に関してはJetstarの方が断然魅力的だと思いますけど。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    ス〇イ〇ークが減便したので、これからの沖縄行きはピーチを利用しようと思います。
    器材がないので、身一つで乗れるし、格安だし。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      那覇空港でのPeachはイラつくことが多いと思いますが頑張ってください。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です