明日発売です!


月刊ダイバー3月号。

明日から発売です!

150209l

今回は伊良部島の取材(写真と文)を担当させていただきました。

是非チェックしてみてください!

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

明日発売です! への8件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    おぅ、明日発売とな。何故じゃ?明日の事が何故 今日分かる?さては おぬしはノストラダムス?くわばら、くわばら。(「10倍」のコメントとリンクしています)

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    そんな とてつもなく遠い未来の事は、誰も分からないのでは?それを予言するならイエス、ムハンマド、ブッタ、オイカワと 尊敬され、並び賞されるであろう。
    その未来を見通す力で、私の家の明日の晩御飯を教えてくれませんか?

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    ちなみに昨夜が、鍋 でした。恐るべし、、、

  4. 福岡in福岡 のコメント:

    実は昨日家に帰ったら 家内が食卓に土鍋を持ってきたので「えーっつ」てマジ思いましたよ。オイオイの予知能力、私のお金を拾う能力、この他 仲間を集めてXメンを超えたYメンを組織化して世界征服を狙いましょう。その資金繰りの為に今日も街を歩いてきます。 

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です