観光客終了


昨日に引き続き、今日も家族で休みを満喫日です。

と、まずは朝一で野暮用を済ませてから海洋博記念公園(沖縄美ら海水族館)へ。

150205a

今までは年間パスポートでしたが、今回は更新しても使えないので事前割引のチケットで。

天気はイマイチでしたが雨に降られることもなく、一番のお目当てのイルカショーも見れました。

広告

 

150205b

後ろのおっちゃんたちが盛り上がりまくってました。

次にこのイルカショーを見れるのはいつになるだろう・・・

150205c

もしかしたら修学旅行とかで家族と一緒じゃないかもね。

150205d

で、イルカショーの後は海洋博記念公園内の施設でしばし遊ぶ。

150205e

150205f

 

普段ならここから帰るのですが、今日は今の時期ならではの花見をしながら那覇に向けて南下・・・

 

八重岳で桜。

150205g

 

金武町でコスモス。

150205h

 

北中城でひまわり。

150205i

 

と、季節感がよくわからない沖縄ならではの花見をして、昨日からの観光客的二日間を終了。

明日は普通に仕事します。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

観光客終了 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    桜、コスモス、ひまわり が一緒に咲く って、、、。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です