新年会から解散まで


昨晩は「ザ・ゴールデンスワロー」にて懐かしのメンバーで新年会。

150118d

懐かしい武勇伝で非常に盛り上がりました。

で、今日は・・・

広告

 

ちょっと早めのブッフェランチ。

150118c

 

その後各自各方面に解散しましたが、私も実家に向かいました。

天気がいいので富士山がよく見えます。

150118b

 

着陸前には色が・・・

150118a

 

富士吉田についたら暗くなってるので写真は撮れませんでしたが、雪が結構残ってました。

寒い。

 

なんか、いろいろあった一日でした。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

新年会から解散まで への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    逸話に武勇伝!
    みんな持ってますね!
    話しは尽きません。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    2日間ありがとうございました。今度「美弦(みつる)」以外のペンネームで 本 を出す時は応援下さい。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそ遠くからありがとうございました。
      ペンネームの前にまずは作品を完成させましょう。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です