新年会


今日は昔からの馴染みのゲストと新年会。

昼にゆっくり集合して、のんびりランチ。

150117a

広告

 

その後は時間つぶしのために末吉公園を散策してみたのですが、今まで行ったことがない場所など、予想外に新鮮で楽しい時間を過ごすことができました。

150117b

150117c

150117d

末吉公園散策、オススメです!

そして夜は地元の馴染みゲストの仕事が終わるのを待って本格的な新年会です。

と、珍しく贅沢な時間を過ごしております。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

新年会 への6件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    末吉公園内の樹木の及川ガイドも素晴しかったです。この公園は「ただ者ではない」と思いました。将来は 世界遺産 への登録を目指しては?

  2. 如月14ギャル のコメント:

    末吉公園、恐るべし!
    厳かですね。

  3. ルミルミ のコメント:

    末吉公園、こんなともあるんですね。
    今度、散策しに行きます♪

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です