伊良部島ファイナル


伊良部島4日目、最終日です。

(飛行機乗るから当たり前だけど)今日は陸撮のみ。

 

まずはこんな魅力的な場所でシーカヤックの撮影。

140109a

広告

 

すぐ近くにある佐良浜漁港。

140109b

 

島内唯一のファミリーマート。

140109e

 

・・・にある看板。

140109f

 

ランチは伊良部島で最もオシャレなカフェ、「soraniwa」。

140109g

 

季節限定の尖閣諸島で捕れたスマガツオ(方言:ウブシュウ)丼1,000円。

ウマいッス。

140109h

 

ランチの後は今回の取材に協力してくださったメンバーと全員集合して、開通前の伊良部大橋でファイナルカットを決めました。

140109i

 

そのままバタバタと港へ。

140109k

 

今回はスーパーライナーはやて。

140109l

 

お見送りありがとうございます!

140109j

 

そして18:10発の飛行機では、離陸直後に夕日。

140109m

 

着陸時には夜景。

140109n

 

と、最後の最後まで盛りだくさんでした。(那覇は明るい)

今回の取材ではコンディションがかなり悪くなかなか思い通りにはいきませんでしたが、各ショップさんの協力により、本当に楽しい日々を過ごすことができました。

私の方も最善を尽くしておりますが、写真(と文章)の方は2月10日発売の月刊ダイバーでご確認ください。

 

あーまだまだやることが多くて大変だ・・・

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

伊良部島ファイナル への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    ヤラカさない週末であってほしい!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です