エンジン全開!


新年明けちゃいました。

今年も「としろぐ」をよろしくお願いします!

150101a

広告

 

まあ、新年明けたと言っても仕事が続くのであまり正月の実感はありませんが、仕事があるだけ有難いので、予想最高気温15℃、波高5mと極寒の沖縄ですが、元旦からがっつり潜ってきました。

で、元旦初ダイブからいきなりトゲトゲウミウシ!

150101b

・・・をゲストが発見。

 

寒いけどドライスーツだし水深も浅めなので、3本潜ってからのランチとなれば・・・

 

こうなって、

150101c

 

こうなりますよね。

150101d

 

2015年、元旦からトップギアで海に食にエンジン全開です!

広告

カテゴリー: グルメ, 日記, 軟体動物 タグ: , パーマリンク

エンジン全開! への6件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    新年明けましておめでとうございます!トゲトゲ、めでたし♪
    ゲート1前にたたずむこの光景、前にも見た気がする!
    その時はまだムーミンさんにはお目にかかっていなかったんですけれど!
    陸の寒さ対策万全で、お願いします。
    今年も頑張りましょう!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今年もよろしくお願いします。
      まずは幸先の良いスタートを切れました。

  2. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    明けましておめでとうございます。
    新年早々トゲトゲスタートですか。
    飛ばしてきますね。ムーミンさん。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      今年もよろしくお願いします。
      スタートダッシュは完璧でしたが、その後はどうなりますか・・・

  3. 如月14ギャル のコメント:

    甲殻類さん、sachi. zatuさん、
    今年もよろしく&ヤ.ラ.カ.シ(笑)期待しています!

    及川さん、ムーミンさん
    沖縄、相当寒そうですね。こちらも氷柱下がってますが。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です