大晦日


今日は大晦日、とても冬とは思えないほどのいい天気&穏やかな海の沖縄ですが、昨日に引き続き子守り担当です。

という訳で青空の下、公園で遊びました。

本日は砂辺にある馬場公園。

141231f

イルカの親子の遊具です。

広告

 

141231c

 

カプセル個室あり。

141231g

 

一部修理中で遊べない遊具があったので不完全燃焼かと思いましたが、そういえば公園の脇から海に出られるんでした。

なので急遽磯遊び。

141231d

 

マンタもいました。

141231e

 

あまりにも気持ちいいので、お昼はエンダーでドライブスルーして砂辺で。

141231a

 

本当に本当に気持ちの良い一日で、今年を締めくくることができました。

141231b

来年もよろしくお願いします。

 

そして明日から新年スタートですが、今日とは打って変わって大荒れの予報。

しかもしばらくノンストップで仕事が続きます。

良いスタートダッシュが切れるように初日からエンジン全開でいきますぜ!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

大晦日 への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    こちらも、準備万端ですな~!
    でも強風ですな~!!  ちょっと心配・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です