ギャンブラー


今日のダイビングはレッドビーチ、というか朝ボートの欠航が決まってレッドビーチしか選択肢ないし。

それなりの濁りの中、「ゲストの希望」によりギャンブルに出ました。

前半かなり無駄に泳ぎましたが、最後に大当たり!

写真は2ダイブ目に撮ったもの。

小さい方。

141222a

広告

 

大きい方。

141222b

 

噂のギンガメアジも楽しめました。

あまりにも出来過ぎたダイビングと寒さのため、2ダイブで終了。

・・・とくれば、行くしかないでしょう。

141222c

 

ゲストのジャンボチーズバーガー(420円)と及川のハンバーグライス(450円)。

141222d

 

ハンバーグライスもボリューミーですが、上の写真と比較するとジャンボチーズバーガーのジャンボさがわかるでしょう。

141222e

 

今日は心も体もお腹いっぱいの一日でした。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記, 軟体動物 タグ: , パーマリンク

ギャンブラー への13件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    人生も時にギャンブルが必要ですな~(^^;

  2. sachi.zatu のコメント:

    美味しそうだぁ・・・
    やっぱりスパムは入っているね~沖縄のごはんって!
    もちろんおふたりとも完食?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      スパムは入っていませんよ。(安っぽいソーセージです)
      ちなみにウチではご飯を残すような人は潜ってはいけません!

  3. 如月14ギャル のコメント:

    レッドビーチ&ゲート1の組み合わせは、甲殻類さんの砂辺&ふぁぶに匹敵しますよ~♪
    完食&外せないコース!

  4. ムーミン のコメント:

    今回は、クダゴンべも見つけちゃいますかね~!

    とりあえず、風邪治そ・・・

  5. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    冬の沖縄って感じですね。
    いいなあ。トゲトゲ。
    来年まで見れますように。

  6. 如月14ギャル のコメント:

    ムーミンさん、風邪早く治りますように。
    甲殻類さん、船に注意しましょう。

    • 甲殻類馬鹿 のコメント:

      確かに。
      次も当たったら3年連続ですね。
      もしかしたら、この時期に入港するのかも?

  7. sachi.zatu のコメント:

    いいなぁ~レッドビーチ&ゲートコース!
    う~ん、行きたくなってきた。。。
    ムーミンさん!早いとこ体調万全で海に食に備えてくださいませ!
    甲殻類さん!来年ってもうすぐですが…ご予定ありですか~?いいなぁ。

    • 甲殻類馬鹿 のコメント:

      sachi.zatuさん
      ちゃんとブログ見てくれているのですね。さすがです。
      来年の沖縄予定すでに全て手配済みです。
      前回のようなドジは踏まないようにします。やらかしキング返上しますよ?

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です