南北対決


少し前に北海道のゲストからいただきました。

ROYCEの「Fruit Bar Chocolate」。

141221a

広告

 

で、つい先日石垣島の後輩からもらったお土産は、

ロイズ石垣島の「石垣の塩チョコレート」。

141221b

ミルクチョコレートに塩粒が混ざってます。

あくまでも個人的な感想ですが、残念ながら北海道の圧勝です。

チョコレートは甘い食べ物だと思います。

何でも流行の塩を入れればいってもんじゃないのではないかと。

パッケージデザインもブランドイメージ的に英語の方が何となくカッチョいいし、石垣島のはちんすこうが入ってそうだし・・・

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

南北対決 への7件のフィードバック

  1. sachi.zatu のコメント:

    次回はべコモチ決定~!

  2. 如月14ギャル のコメント:

    噂のベコモチ~♪
    次回のフォト合宿では是非、実物を!

  3. 如月14ギャル のコメント:

    いつ、どこで→及川さんの諸事情が落ち着かれた頃、今後のご活躍とご健勝を祝うダイビングと飲み会を、伊豆で!

    …というプランはいかがでしょうか?
    部員のみなさまのご意見も、お待ちしています(笑)

  4. sachi.zatu のコメント:

    如月14ギャルさん!
    そのプランいいですね~
    伊豆デビューしたいです!

  5. 如月14ギャル のコメント:

    是非sachi.zatu さんの伊豆デビューお祝いもしましょう!
    及川さん、よろしくお願いします。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です