ガリ頼み


昨日おやつに子供が食べたガリガリ君。

当たりました!

141219b

でもよく見ると、アイスがもう1本もらえるのではなくて、オリジナルお守りみたいなのがもらえるらしいです。

ま、どっちでもいいけど、運にあやかって買ったよね。宝くじ。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

ガリ頼み への5件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    風水で言えば、今年のツキは今年使い切った方がいいらしいです。丁度 ツキが来ているみたいなので これに乗っかって下さい。当たれば 「お す そ わ け」(滝川クリステル風に読んで下さい)お願いします。
    ミニのバラが無いですね。もし当たらなかったら これが敗因かも。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      当たったら子供にアイス100個買ってあげる約束したので、3個くらい「お・す・そ・わ・け」してもらってください。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    うちの家族は4人ですから、4個 お願いします。

  3. Hitoshi Oikawa のコメント:

    ・・・と思ったら、よくよく見ると「超大々吉」なだけで、お守りが当たったワケじゃないのね。
    実に紛らわしい!
    宝くじ買っちゃったんですけど。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です