変身


一泊二日の出張時に読みました。

「変身」東野 圭吾。

141219a

う〜ん、ちょっと気持ち悪い話しでスッキリしない。

東野圭吾氏は二重人格や二人の登場人物の対比みたいなのが多いんですね。

似たような感じで「秘密」はなかなか面白いと思ったけど、「変身」はダメでした。私は。

広告

カテゴリー: 日記, タグ: パーマリンク

変身 への3件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    昔読んだので忘れましたが、最後は自殺するんだっけ?東野圭吾のなかでは、僕も 面白くない 仕訳に1票です。ただ ほくろ がストーリー小道具で使われて ほっとする みたいな場面があったのでは?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      確かに最後は自殺しますが、「ほくろ」は出てきませんでしたよ。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    すみません。違いましたかぁ。本を探しましたが、見つかりませんでした。BOOK OFFに売ったのでしょう。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です