成長してる


元々今日は家族全員(保育園を休ませて)遊ぶ日にしてありました。

朝もゆっくり起きればいいので、まず昨晩はイルミネーションを見に行ってきました。

ただ非常に寒かったので早めに切り上げてきましたけど・・・

撮ってみたかった写真。

141218a

広告

 

そして今日も寒いし雨もパラついていたので、約2年ぶりとなる北谷の室内レジャー施設へ行って遊んできました。

こんな場所です↓

141218b

 

なぜか外人家族が多かったのですが、子供同士は自然と国際交流。

141218c

 

そしてせっかくなので2年前の写真を比べてみましょう。

 

本日。

141218d

 

2年前。

141218g

 

本日。

141218e

 

2年前。

141218h

 

2年前。

141218i

 

本日。

141218f

キメ顔にもう少しバリエーションが欲しいところ。

それにしても改めて見ると成長してますな。

広告

カテゴリー: 家族 パーマリンク

成長してる への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    子供さんも進化(成長)していますねぇ。それとカラーボールも形が進化しています。2年前は球体だけだったのに。
    北谷には「アメリカンビレッジ」が、昔々 ありましたが、そこですか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ボールはおそらく数が減ってきてかさましのために発泡スチロールを足しているのではないかと思います。
      場所は確かにアメリカンビレッジの中ですが、店の名前は忘れました・・・

  2. 如月14ギャル のコメント:

    ゆうちゃん、千手観音・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です