フォトライダー


今日は久しぶりにスカッと晴れたので午前中にちょっとだけ走ってきました。

やっぱ気持ちいい。

141209a

最近白バイが多いのですり抜けをしないで走行車線を走ってみたのですが、ストップ&ゴーが多く、砂辺から戻ってくるだけで強制冷却ファンが回ってしまいました。

 

そして、午後もバイクつながりが続きます。

広告

 

午後はバイク&カメラ仲間に岩手の親戚から送られてきたリンゴのおすそ分けをするつもりが、そのままゆんたくランチになりました。

場所は先日のD’S CAFE

やらせ写真ではありませんよ(笑)。

141209b

と、今日は楽しい一日でした。

あ、一応仕事もしてますよ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

フォトライダー への11件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    おっ、楽しそうですね~
    さすがに、ソフトドリングですよね~

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    福岡では、写真禁止の店もあります。そう言う店が増えてきていますね。ラーメン店でも ありますよ。店の宣伝にもなるのに、、。、宣伝しなくても 客は来るってことですかね。
    ついでに それ繋がりで、披露宴の式場では 動画が取れる一眼レフカメラ持ち込み禁止もあるってさ。
    この写真の後のメインパスタを見たかったなぁ。

  3. ムーミン のコメント:

    今年の信州リンゴは、いつもより蜜が入っていて美味かったけれど
    岩手のリンゴはどうですかね~?

    ちなみに、この後はミニツーリングだったりして・・・?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      岩手のりんごも「ふじ」は蜜がたくさんですよ。
      残念ながら車です。

  4. 福岡in福岡 のコメント:

    料理の写真 見ました。美味しそうに撮りますねぇ。本当の料理の5割増し以上に撮れてます。ただ、ただ この料理は食べた事はありませんが、、、。

  5. 如月14ギャル のコメント:

    写真、素敵っ。

    • takkaja のコメント:

      ありがとうございます。
      私はチャッチャッと撮りましたが
      ホラガメさんは
      デザートのアイスが溶けるまで
      撮影してましたよw

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です