潜らずにCAFE


朝から雨で海もシケシケ、船長からも欠航の連絡がありダイビングは断念

なので割り切ってゲストとゆっくりランチだけ。

以前にも紹介したD’S CAFEにいってきました。

前菜。

141204a

広告

 

スープ。

141204b

パスタ。

141204c

デザート。

41204d

前回のディナーとは若干内容が異なりますが、美味しくいただきました。

ちなみにスープとドリンクはおかわり自由です。

と、仕事の予定が遊んでしまった一日でした。

明日は潜ります。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

潜らずにCAFE への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    D’S CAFEは福岡には無いですね。(、、と思いますが)
    福岡で このメニューであれば980-1280円ぐらいですかね。パスタは高いから1480円と言うところもあるかも。この写真ではお皿が凝っていないみたいだし、沖縄では980円ぐらいですか?
    ダイビングが出来ない時は、昔は ちゅら海 とか、ボーリング とかやったものでしたが、昨今は グルメですね。近々「ミシュラン沖縄版」が出るかもね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      実は1,250円です。
      パスタの種類によって値段は変動しますがもっと高いのもありましたよ。
      沖縄にしては結構オシャレな雰囲気なのでこの値段なのではないかと思います。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です