保護者会


今日はカミサンが日曜出勤のため子守り。

で、たまたま保育園の保護者会と重なったので、子供二人を連れていってきました。

保護者会なので?子供と親で何かしら競技をするのですが、保育園の先生が出番ではない方を見ていてくれたので全て参加できました。

 

昨日から乗り気ではなかった姉、準備体操からはっちゃけてますけど。

141116b

 

弟くんも応援中にいい顔。

141116c

 

で、この手の写真をいじると面白い。

141116a

 

と、それなりに楽しめた日曜日。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

保護者会 への2件のフィードバック

  1. やのくど のコメント:

    ぃやー、後ろで弟?が、あ然と…。
    いいずラ!。

やのくど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です