冬になりました。


昨日は友人と「夏のようだ」と話していたのに、今日はゲストと「冬のようだ」と話しておりました。

沖縄は今日から冬になったみたいです。

なのでゴリラ。

141103a

ちなみにダイビングの様子はコチラ

 

そして帰りの送迎時に気付きました。

国際通りのど真ん中に北海道で利用した「味の時計台」の支店が。

141103b

沖縄に進出してくるのはいいけど、なにも県外や海外から「沖縄への」観光客で賑わう国際通りの真ん中に北海道の店を出さなくても。

そこんとこどうなのよ?

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

冬になりました。 への5件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    味時は札幌駅近くで食べたときは美味しかったけど、福岡で食べたら 札幌の感激は無かったです。あの寒さの中で食べるのが美味しいのでは、、。沖縄で「男味」「女味」のあるラーメン(店名は忘れましたが)が美味しかったです。何でも一風堂の流れとか でしたよ。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      確かにご当地で食べるのが一番だと思います。
      沖縄のラーメン屋は「通堂(とんどう)」のことだと思いますが、あそこも美味しいですよね。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    そうそう、「通堂」でした。昔はスーパーホテル沖縄を良く使っていたので、そこから遠くなかったと思います。

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    もとい。「スーパーホテル那覇」ではなく「ハイパーホテル那覇」でした。スーパーホテルの方は沖縄経由で石垣に行く時に「スーパーホテル那覇」と「スーパーホテル石垣」の連泊で使っていたぐらいでした。大して変わらないのですが、ツッコミがきたら困るので、、、、。(誰がツッコムんじゃい!!)

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です