松本アルプス公園


今日は半分仕事ですが、家族で松本に行ってきました。

松本市にあるアルプス公園で少々遊びましたが、普段遊んでいる沖縄の公園とは異なり、広大な敷地で楽しむことができました。

紅葉も見事でしたよ。

141030a

 

ソフトクリームを食べたいと言ってきかないので・・・

141030c

 

仕方なく食べました。

141030b

 

その他仕事に関しては予定通り完了。

明日沖縄に戻ります。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

松本アルプス公園 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    松本は今の時期は良い季節でしょうね。僕は夏に行ったのですが、やたら暑かった記憶があります。開智小学校、松本城,白馬etc..
    仕事であっちこっち行けるとは「なんて羨ましいんだ!(バイキング風に)」
    ちなみに沖縄って紅葉するんでしたっけ?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      確かにいい時期ですが、あまりゆっくりと楽しむ時間がなかったのが残念です。
      ちなみに沖縄はほとんど紅葉はしませんが、一部の植物でそれらしいのはあります。(詳しく知りませんが)

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です