農業体験


今日は実家の畑でサツマイモの収穫を手伝いました。

141029a

身内にしかわからない絶妙な構図です。

 

それにしてもいい天気で気持ちよいですな。

明日は半分仕事モードで長野に行ってきます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

農業体験 への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    これサツマイモ?でけーっ。ヘチマの大きさと同じですね。安納イモか安寧イモが好きなんですが、これは何と言う品種ですか?食べるんですよね?ハロウィンかぼちゃみたいに、装飾用とか、ダンベルの代わりとか?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      サツマイモの品種はわかりませんでしたが食用です。
      しかも大きいのに繊維が少なめで甘くて美味しいんです。
      ダンベルにも使えそうです。

  2. sets のコメント:

    なるほどなハ。
    ふじやま・看板・心配性っぽいおばあさん(笑)!
    最高の構図だっちゃ!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です