全然ダメ・・・


明日から実家に帰省です。

今日は午後から保育園がお休みで子守り担当なので、午前中を利用してスタビライザーの練習をしてみました。

結果、ヘボすぎました・・・

一応YouTubeにアップしましたが、恥ずかしい限りです。(酔い注意!)

このスタビライザーはセッティングが最も重要なのですが、並行輸入品なので説明書が英語版しかなく、ネットで調べながらやってみましたが、全然ダメでした。

もっと時間をかけて勉強していく必要性がありますが、マスターすればとても使えるアイテムであることは確かです。

また、使い方も独特で、操作や歩き方にも「慣れ」が必要みたいなので、もっともっと練習を重ねてマスターしたいと思います。

極力早めにマスターするようにします!

広告

カテゴリー: 動画, 撮影, 日記 パーマリンク

全然ダメ・・・ への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    スタビは車だけかと思ってましたが、こう言うところにもあるんですね。プロになると凄い。もしかしてドーリーも四輪独立懸架 Wウィッシュボーンだったりして、、、。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    Sプロのスタビライジングもスタビでした。あれも横のロールを抑えるって意味ですかね?去年 鳥取にオープンしたのはスタバ、、、

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      「安定する」的な意味なんでしょうね。
      スタバは違いますけど・・・

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です