早速練習


時間がないので早速動画の練習をしてみました。

カメラ:Nikon D5300

レンズ:Sigma 17-50mm f/2.8

三脚、レールドリー使用

編集ソフトはFinal Cut Pro X

ちなみにレールドリーはかなり練習しないと難しい感じです・・・

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 パーマリンク

早速練習 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    見事なものですねぇ。しかし昔の人間にとって写真機で動画撮れるなんて 未だにビックリです。8mmカメラ 「フジカシングル8」なんて誰も知らないだろうなぁ。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      以前はスチールとムービーは全く別の世界でしたからね。
      今ではかなり接近しているのですが、完全に一致するわけではないので、どちら側寄りかによって知識やこだわりが違うところも面白いです。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です