子供メニュー


昨晩は「カプリチョーザ」でパスタ&ピザ。

141016a

 

今日のダイビング後のランチは「ふぁぶ」でカレー。

141016b

と、子供の好むメニューが続いております・・・

広告

カテゴリー: グルメ, 日記, 櫻井 パーマリンク

子供メニュー への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ふぁぶのカレーは また行きたいです。ところでカレーの写真には、一人の美女とカレーが2杯写っておりますが、まさか、、、。そこまで ギャル曽根ってるんですか?(ギャル曽根の動詞形です)
    左下にはカレー皿らしき物が写ってますね。フォトダイブの人も一緒ですよね?「3人です」と言う回答を待っております。そうじゃなかったら、こ わ い。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ギャル曽根ってはおりますが、3人で食べていますよ。
      もちろん一人一皿ですが、おかわりはしております。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です