食べ歩き開始


今日から櫻井さんが来る予定でしたが、東京は台風の影響で難しいかも。

 

・・・と思っていたのですが、予定通り来ちゃいました。

 

で、今日は潜れないのでビーチチェック

・・・といいつつ食べ歩き。

ピックアップ後にコンビニで買い食いしながら和泉食堂へ。

 

そば定食Aの人。

141014a

 

私はお気に入りのやわらかソーキの黒酢酢豚定食。

141014b

どれもボリューミーでオススメですよ。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記, 櫻井 パーマリンク

食べ歩き開始 への4件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    砂辺と真栄田の白い波を見ると、潜るのは 怖そうですがね。
    私は そば定食Aで。おいくらですか?650円から780円なら行きたいです。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    Bの大盛りを一つ配達してください。博多まで、、、。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ただでさえボリューミーなのに大盛りですか!?
      まだまだおいしいものがありますので控えめに。

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です