半沢直樹


少し前からちょっとずつ読んでいましたが、今回の台風で一気に読み終えました。

池井戸 潤「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」。

141013d

人気ドラマ「半沢直樹」の原作ですね。

ドラマは1回も観たことありませんが、原作はまずまず面白かったです。

私にとってはかなり苦手分野の内容で、専門用語がわかりづらいのですが、池井戸 潤氏の作品にはこのテーマが多い割にはかなり引き込まれる内容が多いです。

でも、初めて読んだ「下町ロケット」が未だダントツに面白いと思ってます。

広告

カテゴリー: タグ: パーマリンク

半沢直樹 への2件のフィードバック

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    私もNO.1は「下町ロケット」だと思います。ちなみに、元銀行員の私は「半沢直樹」は見ても読んでもいません。

福岡in福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です